アクセスカウンタ

<<  2017年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
食で補充。
食で補充。 昨日は・・・歌のレッスン日でした。 正直・・あまりの暑さに、 先生のお宅に着いた頃は すっかり体力を奪われていた状態(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/30 23:56
オーディション終了。
オーディション終了。 夕方から、所属している草加市演奏家協会の、 ハートフルコンサート出演者募集クラシック音楽オーディション でした。 えらく長い名前のオーディションですが(笑) 将来的にはこの合格者が 協会のメンバーになるかもしれない、という 大切なオーディションの一つです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 23:50
本番とケーキと私。
本番とケーキと私。 今日も暑かったですが(-_-;) 旅してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 23:51
暑さ負け。
暑さ負け。 朝から呼吸法の伴奏やら合わせやらレッスンやら いろいろある一日でしたが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/24 23:52
大事なこと。
大事なこと。 昨日も合唱×2の練習がありまして。 どちらも本番が近いので 練習も佳境です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/22 23:55
通常モード。
通常モード。 ようやく通常モードになってきました。 まずは朝から合唱伴奏。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 23:51
洗い流す。
洗い流す。 午前中は所用を片づけるのにバタバタ。 やることってどうしてこう、いろいろ やってもやっても出てくるんでしょうねぇ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 23:50
頭痛の季節。
頭痛の季節。 昨日の夕方から頭痛に悩まされています。 原因は肩こりと首こり、という相変わらずなものなんですが・・・ 思えばこの時期、特に毎年そうかも・・・ なんか時期的なものがあるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 23:57
食と共に去りぬ。
食と共に去りぬ。 すっかり梅雨のようなお天気と、気温に 体がついていってない気がします。 暑すぎるのも嫌ですが、 きっとここのところやる気が低下中なのは お天気のせいだ! ・・・ということにしとこ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 23:53
気分転換と栄養補給。
気分転換と栄養補給。 風邪薬が効いているおかげで、 大分楽になってきましたが、 鼻づまりによる鼻声と、時折出る咳と血痰で ちょっと病人っぽい私(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 23:52
夏風邪ひくのは。
夏風邪ひくのは。 【夏風邪引くのはバカ】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 23:53
お休み突入
お休み突入 私は、”言霊”というものを信じています。 いい言葉も、悪い言葉も自分に返ってくると思ってるので、 できる限り前向きな言葉を使いたいと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 11:41
有楽町散歩
有楽町散歩 今日は久々にこちらへ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/08 23:54
暑気払い。
暑気払い。 午前中の合唱練習の後、 暑気払いということで、みなさんとランチへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 23:55
癒し。
癒し。 ここ数日、あらゆる方面の事務的作業やら それに関する連絡が目白押しで。 それだけでかなり慣れぬことにパニックしている上に、 寝不足のツケがきたのか 気づくと寝てしまっているという・・ なんか、損した気分(´;ω;`)ウゥゥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 23:58
Pooh Day
Pooh Day プーといえば、8月3日がハチミツの日ということで ここ数日はプー関連のものがいろいろ出てきて 毎年うれしい限りですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 23:59
始まりました
始まりました あっという間の8月です! 本格的な夏!!! ・・・と言いたいところですが、なんですか、あの風雨は。 相変わらず変なお天気です・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 23:53

<<  2017年8月のブログ記事  >> 

トップへ

Cisのひとりごと。 2017年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる