アクセスカウンタ

Cisのひとりごと。

プロフィール

ブログ名
Cisのひとりごと。
ブログ紹介
ピアノ弾きであり、翻訳家であり、○○であり・・?いろいろな私が
日常をつぶやいております。

<HPはこちら>http://yokosugihara.jimdo.com/
↑リニューアルしました♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
typhoon
typhoon 台風、なかなかひどかったですね。 いつも、直撃かも、ひどいかもというニュースを見て 準備万端にしておくと、 思ったほどでもなかった、 ということが多かったのですが(^^; 今回は予報通りでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/22 23:45
とろけそう
とろけそう 昨日の蒸し暑さと雷雨も怖かったですが、 今日の暑さも相当でしたね(^^; もう本当にとろけそうでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/19 23:50
ギリシャ熱 再び。
ギリシャ熱 再び。 何を隠そう、実は私はギリシャ好きでありまして。 最近でこそ、そんなに熱くなったりはしませんが 学生時代までは結構熱くなってました(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/16 23:58
ドイツやら日本やらポケモンやら。
ドイツやら日本やらポケモンやら。 またも日付が大幅に変わっていますが (すなわち寝落ちした 笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/15 04:00
夏を感じる。
夏を感じる。 今夜は涼しいですが、世間はお盆真っ盛りのようで。 普段からカレンダーと関係ない生活をしていると、 全然そんな感覚がありません。 幸か不幸か相方さんもカレンダー通りのお仕事とは違うので 世間の風は我が家には吹かない模様(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/14 02:19
ラストは
ラストは 本日夕刻の空 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/09 23:55
久々の。
久々の。 昨日はコンクール伴奏に向かうために、 そして、今日は友人の家に行くために、 日中の一番暑い最中に外を歩きましたが・・・ もう・・なんというか日差しが痛いし、 焦げますね、ほんとに(-_-;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/07 23:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

Cisのひとりごと。/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる