アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
最終日。
最終日。 春休みで、年度末で、プレミアムフライデーな今日。 冷たい雨にもかかわらず、 池袋は結構な人出でした。 いいな〜 実生活に春休みも年度末もプレミアムフライデーも関係ない私には どうもピンときません(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 23:51
夜桜。
夜桜。 なぜだか昨日はほとんど眠れなくて、 眠いのに何かやっているときは変なテンションだった一日(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 23:53
春散歩。
春散歩。 今日はいいお天気だったので 相方に連行されて(-_-;) 午後、ちょっとだけお散歩してきました。 行ったのはここ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/28 23:56
変化。
変化。 寒かった〜(+_+)冬でしたね! 朝、合唱に行くのも寒くってつらかったです(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 23:56
(ひき)こもり中。
(ひき)こもり中。 今日は冬のような一日。 寒かったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 23:45
闘う。
闘う。 あまりに夜景が見た過ぎて、 試しに近所で撮ってみた、の図。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 23:50
海と空と。
海と空と。 昨日とは打って変わって、良いお天気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 23:55
ミニコンサート終了。
ミニコンサート終了。 今日は地元・草加市の市役所内でのミニコンサートに 演奏家協会の一員として出演してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 23:51
春・・・
春・・・ 夕方乗った電車に、近所の大学の卒業式を終えた 袴姿のみなさんがたくさん乗ってきて。 なんだかほっこり(^.^) そして、ようやく世間は連休最後だとわかった私(笑) ほんと、この仕事してると、カレンダーの休日に疎くなります(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 23:52
今日の戦利品。
今日の戦利品。 相変わらずの眠気との闘い中です 毎年思うのですが、外に出るとす〜っとして、 室内に入ると鼻がグスグスし始めるのは やっぱり花粉症じゃなく、単なるハウスダストのアレルギーなのかな。 未だにわかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 23:53
今日も。
今日も。 暖かいとお天気予報では言っていても、 イマイチすごい暖かさを感じられない私。 なんとなく目もかゆいので、 それで春を感じるくらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 23:57
久しぶり
久しぶり 相変わらず・・・ ちょっと雨模様だと、かえってアレルギーがひどくなるので 薬を飲んで出たら すごい眠気に電車を乗りこした私でございます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 23:52
何が原因か。
何が原因か。 世間はホワイトデーということで。 ありがたいことに、昨日今日といろいろいただいております。 ・・・バレンタインにあげてない方からも(^^; ↓は今日いただいたもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 23:50
始まり。
始まり。 合唱と合唱の合間に、打ち合わせに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 23:57
いろいろ
いろいろ 3.11から6年目の今日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 23:59
定点観察(笑)
定点観察(笑) 今日は事情により、ほぼ一日 同じところに缶詰め状態。 といってもすることもあまりなく、 一応いろいろ持ち込んではみたものの、 逆に眠くなってしまって(笑)何もできない状態。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/08 23:55
やっと。
やっと。 おとといあたりから、 少しずつ、鼻がグスグスし始め、 喉がかゆくなり始めました(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 23:30
お雛様とはさみさん
お雛様とはさみさん 今日はひなまつり さすがにこの年になると、子供もいないし、 はしゃぐのもどうかな、という感じですが(^^; やっぱり華やかでいいものですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 23:54
プレ・ひなまつり。
プレ・ひなまつり。 地元での役員会から始まり 自宅レッスンで終わった今日。 お仕事としては、あまり大変な一日じゃなかったはずが、 合間にはいろいろな連絡が あちらこちらから来て なんだかそれだけで一日が終わってしまいました(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 23:23
映画とランチと打ち合わせと。
映画とランチと打ち合わせと。 3月になりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 23:51

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

Cisのひとりごと。 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる