Cisのひとりごと。

アクセスカウンタ

zoom RSS (ひき)こもり中。

<<   作成日時 : 2017/03/26 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は冬のような一日。
寒かったですね〜

といいつつ。
私は実家のピアノ室にこもっておりました(^^;
譜読みする曲が山ほどあって、
やってもやっても追いつかない〜〜( ノД`)シクシク…

間に合うのかな〜間に合わせなきゃだけど、もちろん。


その間にも、ほかの本番のことで
いろいろ連絡が行きかっていた一日。

こちらのチラシもようやく届きました!

画像


詳細はこちら→https://yokosugihara.jimdo.com/schedule/

このコンサートの準備もこれから始まるので(^^;
忙しくなりそうです。
お花見も行かなきゃだし(違)


とりあえず、頑張ります!




にほんブログ村
↑でもやっぱり眠い私に、応援クリックお願いいたします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(ひき)こもり中。 Cisのひとりごと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる