Cisのひとりごと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の戦利品。

<<   作成日時 : 2017/03/18 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


相変わらずの眠気との闘い中です
毎年思うのですが、外に出るとす〜っとして、
室内に入ると鼻がグスグスし始めるのは
やっぱり花粉症じゃなく、単なるハウスダストのアレルギーなのかな。
未だにわかりません。


そんな中でのけふの戦利品。

プーさんがメインに映ってますが、
持っているものがそれ。
画像

もともとコーヒーを飲めるようになったのが遅かったから
味の違いもよくわからないし、
ましてやカフェインレスなんてもっとわからない代物ですが、
プーが載ってるなら私は買うのであります(笑)

ほかにディズニーシリーズのはなかったから
これだけなのかしらん?

それにしても、プーとコーヒーが結びつかない私(笑)


そしてもひとつ。
画像

こーんな豪華なおはぎたちがありました。
見た目で購入(^-^;
世間はお彼岸ということにやっと気づきました(笑)




にほんブログ村
↑ホコリアレルギーだとお掃除も大変、という言い訳が得意な私に応援クリックお願いいたします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の戦利品。 Cisのひとりごと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる