Cisのひとりごと。

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Valentine's Day

<<   作成日時 : 2017/02/14 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バレンタイン当日ではありますが。
なんだかな〜
今年は、チョコ売り場にあまり出向かなかったせいか、
イマイチそんな気がしません。
あ、自分用チョコを買っておくんだった!

とはいえ、一応形だけでもやらないとなぁと、
先日からちょこちょこネットで見ていたのですが、
世のみなさん、ママさんも独身の方も、
彼氏や旦那さまのために
ちゃんとやる方は素晴らしいディナーを作ってたりするのね。
お店か?と思うほどのディナーを作ってる方がたくさん。
とてもじゃないけど無理。


というわけで、我が家のバレンタインはこうなりました(笑)
画像


手抜き〜♪(笑)

思えば、杉原家のバレンタインは
毎年恒例、ちらし寿司だったのでした。
特になにも考えてなかったんですが、
習慣って恐ろしい〜
どんなにネットで素晴らしいメニューを見ても
頭の中はちらし寿司(笑)

チョコマフィンはプーにもおすそ分け。
画像


そして、私はスーパーで一目ぼれ(笑)した
シフォンケーキの切り落としを。
画像


うん、いいバレンタインだ。




にほんブログ村
↑自分用チョコをがないことに、非常にショックを受けている私に応援クリックお願いいたします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Valentine's Day  Cisのひとりごと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる