Cisのひとりごと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲労。

<<   作成日時 : 2005/11/11 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オペラのお稽古がなくなった分、少しは楽になるかと思っていた金曜日だけど、
そうでもない・・

午前中の合唱。
近所の小学生が、施設見学に来るので、
様子を見せてもらって良いですか、と会館の人に訊かれる。
まぁ、いいですけど・・ということになり、
迎え入れること、小学2年生のお子ちゃまたち、総勢30名(笑)

いやぁ、にぎやかですね(笑)
でも、真剣に演奏を聴いてくれて、
「きれいだったぁ」って言ってくれて。
いいなぁ、子どもは素直で(笑)

走って行って、リートの授業。
残すところ、今日を入れて、本番まであと二回の授業となって、
先生も生徒たちも気合が入ってる・・ように見える(笑)
私も頑張らなきゃね。
先生にところどころ、伴奏のアドバイスをしていただいて、
何回も弾いてきた曲なのに、
すっかりスラーを見落としていた、とか(T_T)
あぁ、わたしっていいかげん。

母と待ち合わせて、先日、買ったもののお直ししてもらっていたドレスを取りに行く。
胴回りだけ外人体型の私(笑)
やはり輸入物のドレスの方が、お直しも少なく済むらしい。
しかも、初めて、
「腰高だから、ドレスがお似合いですよ」と店員さんに言われる!!
腰高!!かっこいい響きじゃないですか(爆)

しかし、「それって、足が長いってことですか」と遠慮がちに私が言ったことに対し、
笑顔で押し黙った店員さんを見逃さなかった。。。(T_T)

所詮、短足胴長な日本人さ、私は。

結局、今日も歩き回って(遊びまわって)帰宅。
明日から、練習モードにします!たぶん・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲労。 Cisのひとりごと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる