アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Pooh」のブログ記事

みんなの「Pooh」ブログ

タイトル 日 時
眠気との闘い。
眠気との闘い。 もともと寝不足なところに 輪をかけてやること満載な日々で 眠気も限界になってきました(;´д`)トホホ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 23:54
桜?行脚
桜?行脚 都内(しかも靖国神社限定(笑))は満開とニュースがありましたが うちの近所はまだまだ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/02 23:54
今日の戦利品。
今日の戦利品。 相変わらずの眠気との闘い中です 毎年思うのですが、外に出るとす〜っとして、 室内に入ると鼻がグスグスし始めるのは やっぱり花粉症じゃなく、単なるハウスダストのアレルギーなのかな。 未だにわかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 23:53
仲間入り。
仲間入り。 久しぶりにやってきた生徒が こんな子を連れてきてくれました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 23:56
Happy Valentine's Day
Happy Valentine's Day バレンタイン当日ではありますが。 なんだかな〜 今年は、チョコ売り場にあまり出向かなかったせいか、 イマイチそんな気がしません。 あ、自分用チョコを買っておくんだった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 23:56
行脚。
行脚。 夕方から都内行脚をしてきました。 というのは・・・これをゲットするため(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/06 23:52
寒さ負け。
寒さ負け。 昨日と うってかわって今日は寒くなりました。 風が冷た〜い! 我が家で一番暖かそうなのは プーだったりします(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/01 02:56
気分新たに。
気分新たに。 明けましておめでとうございます! みなさんにとっても、私にとっても(笑) 笑顔にあふれた、素晴らしい一年になりますように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 23:56
あと少し。
あと少し。 やっとちょっと座れた〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 21:17
にわかサンタ。
にわかサンタ。 雨が急に降ってきたり、 風がすごかったり、 なんだか生暖かかったり・・・ 変なお天気でしたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/23 02:36
そこはかとなく。
そこはかとなく。 夕方の空。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 23:50
テンションをあげる方法。
テンションをあげる方法。 寒かった〜(-_-;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/19 23:54
誕生日!
誕生日! Happy Birthday Pooh! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/14 23:58
心機一転?
心機一転? 10月でございます。 9月は・・・台風とともに去ってしまったような。 今日は10月らしく、いきなり涼しくなりました。 気持ちも心機一転!頑張ろうと思った矢先・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/01 23:53
テンションをあげるため。
テンションをあげるため。 ここ数日は、これからある本番の合わせやら 事務的作業やら だんだん忙しくなってきまして・・・ ちょっとパニックしてます。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/25 23:53
救いの神は。
救いの神は。 今日は地元の演奏家協会の、 今年オーディションで合格した方たちとの顔合わせでした。 みなさん、フレッシュな感じでいいなぁ(^^; と同時に、私はこの感じだったのは 何年前だったんだろう、と考えたら 空恐ろしくなってきました(笑) いつのまにか古株な私です(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/31 23:51
プーと花火と私。
プーと花火と私。 暑いねぇ。ダラダラしたいねぇ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/30 23:52
癒されてます
癒されてます 何のかんのと、日々なんとなくバタバタなんですが。 昨日は合間の時間にサクッとこちらへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/27 23:52
出かけたい。
出かけたい。 今日は・・・割と暑くない日だったのですが。 私は汗だくになってきました(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/16 23:59
明日ですが。
明日ですが。 今日もゴホゴホやっております(-_-;) なんか、日々ひどくなってる気がしないでもないけど。。。 午前中の合唱伴奏でもゴホゴホやってしまいました( ノД`)シクシク… のど飴の消費量が半端ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/09 23:57
咳とご褒美と。
咳とご褒美と。 朝から病院のハシゴをしていました。 最近病院出現率が高い私。お金も飛んでく・・・・( ノД`)シクシク… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/04 23:52
切れた。
切れた。 おととい、お茶を飲んだら変な方に入ってしまって、 むせて、大変な思いをしていたらですね・・・ 喉を傷めました(;_:) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/23 23:54
新入り。
新入り。 みなさんこんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/17 23:58
こちらも始まりました(遅)
こちらも始まりました(遅) 今日はこちらの本番のための初合わせで、 相方さんのお宅にお邪魔してまいりました〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/14 23:55
お次はこちら。
お次はこちら。 今月に入って、迫りくる本番群のための準備が ようやく始まり (いや・・ほんとはもっと早く始めなきゃいけなかったんですが(^^;) なんだかもう・・・パニックしてる毎日ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/07 23:55
必要不可欠。
必要不可欠。 昨日はこちらの本番の初合わせ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/15 23:54
永遠なる闘い。
永遠なる闘い。 え〜この時間ですが。 絶賛お部屋散らかり放題です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/09 01:40
身も蓋もない。
身も蓋もない。 寒いので〜プーもマント姿にチェンジ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/05 23:45
節分前夜祭(笑)
節分前夜祭(笑) 小1の生徒に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/02 23:53
怪しいヒト。
怪しいヒト。 今日から二月ですよ!! 本当に、月並みな。。というか、毎年言ってますが、 時間の過ぎることの早いことといったら! 今年こそ、一日一日、大切にって思っていたのにな〜 (これも毎年言ってる) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/01 23:26
テンションあげるもの。
テンションあげるもの。 帰宅したら、うちの子がこうなってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/16 23:58
元気の素。
元気の素。 朝から、会議やら、合唱伴奏×2やらで。 バタバタな一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/07 23:51
間がない私。
間がない私。 お饅頭もらったよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 01:30
ちょっとだけ。
ちょっとだけ。 今日はいろんな方からプレゼントが♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/16 23:52
すっきり???
すっきり??? 相変わらず。オフになると体調を崩す私です。 しかも、根っからが健康体なので 微妙にしか崩れない、変な感じという・・・(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/23 23:50
未来に想いを馳せてみる
未来に想いを馳せてみる 今日は映画”Back to the Future” の中で デロリアンが登場した未来、その当日だそうで。 結構大盛り上がりですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/21 22:37
お出かけ準備。
お出かけ準備。 みなさん、こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/16 22:36
Birthday!
Birthday! 今日はプーさんのお誕生日だそうで 1926年の今日に、原作が公開されたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/14 23:52
予想外。
予想外。 胃の調子、徐々に復活中です。 まだ薬を服用していますが、 だいぶん食べれるようになりました。 それに気を良くして夕ご飯は、いつも通り (さすがに、脂っぽいのとかお肉は食べなかったけど)食べたら 今ちょっと胃が痛いけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/07 23:53
Honey か Hunny か
Honey か Hunny か いただいちゃいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/05 23:58
テンションあげるため。
テンションあげるため。 昨日の愚痴ブログやらなにやらで 皆さんに心配していただいたり、同情していただいたり、 本当にありがとうございましたm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/30 23:58
前夜祭。
前夜祭。 お昼からT先生のお宅で ソプラノさんのレッスン伴奏をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/02 23:38
姉さん 頑張りました
姉さん 頑張りました お昼から都内で 海の日にある合唱本番のために 連弾伴奏の合わせをしてきました。 ブラレク、一人でも弾きづらいし、 連弾も弾きづらいのです(^^; 練習せねば〜〜!!(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/04 23:53
今月の目標。
今月の目標。 今日は本当に雨がよく降りました。 梅雨・・・というか、熱帯みたいな感じだなぁ。 なんとなく、昔?の、日本らしい梅雨のしとしと雨が懐かしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/02 23:58
まだまだ弾いてます。
まだまだ弾いてます。 先日のデュオのコンサートが今月最後の本番だったので、 皆さんから 「やっとのんびりできるでしょ?」 といわれるんですが、 まだもうちょっとお仕事してます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/30 23:54
Piano duo Concerto 終了しました。
Piano duo Concerto 終了しました。 日付が変わってしまいましたが・・・・ Piano duo Concerto 無事に終了しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/29 00:40
研究発表会終了。
研究発表会終了。 今日は、呼吸法エクササイズの研究発表会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/25 23:53
久しぶりに。
久しぶりに。 今日から連休。皆様いかがおすごしですか? といっても、まだ平日も挟みますしね。。。 大型連休の方がうらやましい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/29 23:51
散財。
散財。 iPadでブログを書くの、 昨日やってみたんですが、 慣れてないので三回くらい書いては消し、を繰り返し ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/23 23:00
気分を変えるには。
気分を変えるには。 今日は夜からこちらの本番の合わせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/17 07:47
いつのまに。
知らないうちに^_^;12月になってしましました。 この11月程、あっという間と感じることはなかったような・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/01 23:54
クリスマス逃避。
12時近くに帰宅してから慣れないPC作業を頼まれて この時間です(:_;) しかも、うまくいったんだかよくわからん・・ どうしよう…(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/14 02:19
知らぬ間に。
日々のバタバタで、 食欲の秋しか感じてないないんですが(笑) 季節もすっかり変わっていた模様。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/28 01:57
癒し 二種。
秋、ましてハロウィン前は お菓子などの新商品がたくさん出て 嬉しい限りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/27 01:55
体力をつける
今日は朝から11月1日のデュオリサイタルの合わせでした。 しつこいけどこちら(笑)↓ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/15 23:56
それでも時は過ぎてゆく。
ミュージカル≪コーラスライン≫に出てくる ディアナの歌うナンバー"What I Did For Love"も大好きだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/13 23:48
Lunar eclipse
今日は皆既月食 みなさんはご覧になりましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/08 23:52
Duo!!
今日は、近所?のホールをお借りして、 11月1日のデュオリサイタルの合わせをしてきました。 朝早い!と思うと、眠れなくて・・・ というか、色々あって、ほとんど寝てないまま あわてて家を飛び出したら、 逆に早かったらしく(笑) 朝も早よから、カフェで珈琲を楽しむ私(笑) 優雅だわ〜〜(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/07 23:58
ちょっとパニックな日は。
さてさて。 過ぎてみれば台風も・・この辺ではたいしたことなかったかも(^_^;) 確かに、朝は雨が斜めに降ってたし、 この中で出かけるのは嫌だろうなぁ・・くらいでしたが、 晴れ渡るのも早かったですね! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/06 23:58
Typhoon
台風が近づいて来ていますね! 明日の朝が一番酷そうですが・・・ 草加は今は時折雨が強くなるくらいかな・・・? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/05 23:41
逃避傾向。
昨日のブログで、差し入れを希望した例のブツ(笑)ですが。 灯台下暗し、近所のスーパーで発見しました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/20 23:50
今は無理でも。
実は昨日からちょこちょこといろいろありまして。 今日は目覚めた途端に気持ち悪い… 時々胃が強烈に痛くなったりして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/19 23:56

トップへ | みんなの「Pooh」ブログ

Cisのひとりごと。 Poohのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる