アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
横浜ー
横浜ー 今日は、横浜のみなとみらい 小ホールにて ジョイントコンサートに出演するソプラノさんの伴奏をしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/23 21:37
ガソリン補給
ガソリン補給 昨日、ある方から 「暑いからガソリン補給してから外に出なさい」 という御言葉をお聞きして、 そうか、これが足りないから 私は最近すぐ暑さバテするのね、と 膝を叩きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 23:59
レッスンとご褒美♪
レッスンとご褒美♪ 今日は恒例 歌のレッスン日。 と言っても、私のレッスン時間を挟んで 前後がレッスン伴奏も入ってたので、 ちょっと今日は長丁場でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 23:55
パワーチャージ
パワーチャージ 昨日は都内ですごい天候だったと 今日ニュースで知りました。 早く帰ったのは正解だったのね〜(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 23:51
海の日も終了しました
海の日も終了しました 連休最終日・・・らしい世の中。 今日も暑くてとろけそうな中、 大勢の人が休日を楽しんでいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 23:57
2台ピアノコンサート終了しました♪
2台ピアノコンサート終了しました♪ ほんとに・・今日もサウナのような外の暑さでしたが(^^; あ・みゅーず・めんと による2台ピアノコンサート 〜煌めく音色が奏でゆく情景への誘い〜 無事に終了いたしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 23:51
暑さ負け中。
暑さ負け中。 いや〜・・・書きたくないとは思いますが。 この連日の暑さ、本当にばてております(´;ω;`) 九州・東海の豪雨も怖いし、暑さも異常だし・・ 本当に日本はどうなってるんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 23:50
青空。
青空。 今日は午前中はデュオの合わせ、 午後からはメゾの先生の、コレペティ稽古でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 23:58
暑さの呪いか否か。
暑さの呪いか否か。 暑すぎます。 連日暑いと書いてますが、 今日は外に出た際、本当に身の危険を感じるほどでした。 このままじゃ夏が思いやられるし、 何にしろ、疲れ具合がどんどん加速して 使い物になりません( ノД`)シクシク… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 23:57
あがき、始まる
あがき、始まる 私が子供のころの夏は。 30度と聞けば、今日は暑いんだね〜と言っていました。 クーラーも使ったけれど、 なくたって、扇風機と冷たい飲み物で過ごせたし、 外で遊ぶのも全然平気。 子供たちは、どれだけ黒く日焼けするか、 焼けている方がむしろステータス、みたいな感じだったと思います。 夕方になれば文字通り”夕涼み”ができました。 子供だったからか・・ もっと夏を楽しんでいた気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 23:50
七夕日和。
七夕日和。 午後からは歌のレッスン伴奏がありました。 何の曲をやるのか、よくわからないままだったし、 第一、レッスン自体があるのかないのかよくわからない、 という状態で連絡待ちだったので 本当にバタバタ(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 23:56
七夕気分。
七夕気分。 昨日はお天気を考慮しつつ、 夕方、こちらへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 23:48
ちょっとしたご褒美。
ちょっとしたご褒美。 だいぶん前に通ってくれていた生徒さんのお母様に 偶然再会しました。 すっごく近所なのに、ほんとに 会うことってないものですね(^^; ○年ぶりの再会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 23:54
早くも。
早くも。 今日も一段と暑かったですね(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 23:56
改めて。
改めて。 恐ろしいことに・・・もう下半期突入だそうです。 ついこの間、初詣に行ったような気がしてるのに。 歳を重ねるにつれ、時の流れが速くなる とはよく聞いていますが、本当にそうですね。 このままだとあっという間にクリスマスとお正月が来そう!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/01 23:41

<<  2017年7月のブログ記事

トップへ

Cisのひとりごと。 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる