アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
遠征。
遠征。 昨日の疲れを引きずったまま(^^; 今日は神奈川遠征日。 ほんとに、本番後の疲れが取れなくなってきましたな、 年齢かなぁ・・( ノД`)シクシク… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 23:34
トリオコンサート 終了しました♪
トリオコンサート 終了しました♪ なんだか暑かった・・・らしい今日は、 恒例、アンサンブルトラウベのトリオコンサート、 教会で聴く真珠の音色 VOL.4でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 23:52
最後のあがき。
最後のあがき。 なんだか台風のような風雨でした。 梅雨というか、なんというか(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 23:54
弾くか食らうか。
弾くか食らうか。 今日は 合唱伴奏→トリオの合わせ→合唱伴奏の合わせ な一日でございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/19 23:36
カウントダウン
カウントダウン トリオコンサートもいよいよ一週間前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 23:58
ストレス解消に。
ストレス解消に。 さすがに体力的にきつくなってきて、 昨日は早く寝る・・・予定だったのですが。 ちょっと予想外のことが起こりまして、 結局寝不足続行中な私です( ノД`)シクシク… これじゃぁ咳も治らんわな。 相変わらず咳が苦しいです。 本番までに治るんだろうか・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 23:57
体力低下中
体力低下中 今日はこちらのコンサート↓に向けて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 23:58
濃い一日。
濃い一日。 今日は長い一日・・・になりそうだと予測。 その割には超寝不足だったので、 まずは朝からスタバで彼氏とデート(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 23:56
いちごな夜。
いちごな夜。 午後からソプラノさんのレッスン伴奏で I先生のお宅へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 23:52
邦人作曲家な日。
邦人作曲家な日。 今日はピアノデュオの合わせでした〜 7月16日の2台ピアノのコンサートのためです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 23:45
今年も。
今年も。 今日も24日に迫ったトリオコンサートの合わせでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 23:52
今日も旅
今日も旅 今日も半日使って旅しております(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 18:34
食で乗り切る。
食で乗り切る。 もう6月。1年の折り返し地点に近づいているという・・ 相変わらず・・あっという間ですね(^^; しかも、最近は暑い日もあるので 梅雨をとおりこして夏気分です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 23:57

<<  2017年6月のブログ記事

トップへ

Cisのひとりごと。 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる