アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
宣伝 第一弾
宣伝 第一弾 大人の方のレッスン。 ショパンのノクターンop.9-2(多分一番有名な曲)を練習中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 23:54
レッスンか、ストレス解消か。
レッスンか、ストレス解消か。 ただいま、合唱と呼吸法の間の休憩中。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/26 05:21
バタバタは続く
バタバタは続く 日曜日は、ずっと関わらせていただいていた、 座間市の日本歌曲コンクールの本選の日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 23:52
二次予選 終了
二次予選 終了 さてはて。 今日も座間への小旅行(笑)の 帰り道でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 18:06
一次予選終了。
一次予選終了。 とりあえず。 やっと帰路についております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 19:41
旅?仕事。
旅?仕事。 今日は早起きして(ちょい寝坊して) こちらへ来ていました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/14 22:40
継続ということ。
継続ということ。 昨日は、いつも行っている合唱団の先生がやってらっしゃる 音楽教室の発表会に、 合唱団も出演するということで、 伴奏に伺ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 23:56
夜桜。
夜桜。 最近、昼だろうが夜だろうが 知らないうちに(!?)寝落ちしているので もう時間的感覚がおかしくなっているのですが(^^; とりあえずいろいろありすぎて満杯状態ですが 生きております(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/07 23:55
眠気との闘い。
眠気との闘い。 もともと寝不足なところに 輪をかけてやること満載な日々で 眠気も限界になってきました(;´д`)トホホ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 23:54
桜?行脚
桜?行脚 都内(しかも靖国神社限定(笑))は満開とニュースがありましたが うちの近所はまだまだ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/02 23:54

<<  2017年4月のブログ記事

トップへ

Cisのひとりごと。 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる