Cisのひとりごと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 海と空と。

<<   作成日時 : 2017/03/22 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日とは打って変わって、良いお天気になりました。
画像

良いお天気=花粉が飛ぶ〜ってなことになるんですが(-_-;)
私の場合、決して影響ゼロではないけれど、
やっぱり外より室内のほうがグスグスするようです。


ここのところ、相方氏がいろいろ思い悩み中で
今日もせっかくのオフにうだうだしていたので
これじゃ私も腐る〜〜!!!と思い、
無理やり連れ出しました。
私もいろいろ行きたいところがあったんですが
そこはぐっと我慢して
相方氏の大好きなお散歩へ。
なんてできた嫁なんだ(自画自賛)


というわけで。まずは勝どきで降りて
豊海運動公園というところへ。

画像


レインボーブリッジと、晴海・・・
がきれいに見えるらしいのですが、
晴海のあたりは例の再開発でなかなか大変なことになっていました。
どうなっちゃうのかな〜
でも景色は守ってほしいなぁと思います。
画像



そして歩いて(!)今度はこちらへ。
画像



昼間の豊洲は久しぶりです。
こちらもこの周辺は次々と変化しているのもあり、
住んでる人も多くなったからか
今日も人がいっぱい。
でも水の見えるところってやっぱりいいなぁ。
画像


画像


画像


このあたりに、寝っ転がれるような
白い石でできたソファみたいなものがいくつあるのですが。
画像


相方が「光合成したい」と申しますので
日向ぼっこをば。
画像


風がもうすこし冷たくなかったらほんとに眠れたのになぁ。


最後はなぜか間違って電車を降りてしまったので
門前仲町〜清澄白河をお散歩。

さすがにこのころになると、歩きすぎてダウン寸前でしたが、
下町情緒は満喫しました。
画像



今度は夜景行脚したいなぁ。



にほんブログ村
↑今日一日で痩せたと信じたい私に、応援クリックお願いいたします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海と空と。 Cisのひとりごと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる