アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
銀ブラ(笑)
銀ブラ(笑) 中、高校生のころ、一番宝塚やミュージカルに熱をあげていた私は 日比谷界隈の劇場に入る前後に 銀座をブラブラするのがいつものコースだったわけで。 舞台を見ないときでもしょっちゅう歩いていたわけですが。 (もちろん一人じゃないけど(^^; 今から考えるとませてるなぁ(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 23:58
ご褒美。
ご褒美。 ここ数日は実家のほうでちょっとバタバタしていまして。 今日一応落ち着きました。 自分が何かした、ということはあまりなかったけれど 周りがバタバタしてると、 やっぱり疲れたな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 23:52
欲に負ける。
欲に負ける。 合唱伴奏と合唱伴奏の間に いろいろ動き回った一日。 あっという間でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/20 23:54
発掘。
発掘。 昨日は結構な距離を歩いて、 ものすご〜く疲れていたにもかかわらず、 ほぼ眠れなかった今日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 22:48
癒しを求めて。
癒しを求めて。 午後からソプラノさんのレッスン伴奏へ。 バッハやらメンデルスゾーンやら。 弾きながら聴いていても、 やっぱりバロック、古典はそれなりに テクニック的な難しさがあるな〜 と感心しながら聴いていて 自分も間違えるという…(-_-;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/17 23:55
仲間入り。
仲間入り。 久しぶりにやってきた生徒が こんな子を連れてきてくれました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 23:56
Happy Valentine's Day
Happy Valentine's Day バレンタイン当日ではありますが。 なんだかな〜 今年は、チョコ売り場にあまり出向かなかったせいか、 イマイチそんな気がしません。 あ、自分用チョコを買っておくんだった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 23:56
プレ バレンタイン。
プレ バレンタイン。 昨日の影響がやはり。 今日は腕は筋肉痛だし、 背中と首にまたまたヘルニアの兆候が(-_-;) 杉原、体を張っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 23:54
ドレミファそうかコンサート終了。
ドレミファそうかコンサート終了。 本日は、地元草加での”ドレミファそうかコンサート”本番でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 23:59
筋肉痛決定。
筋肉痛決定。 今日は明日に迫ったこちらの本番のリハーサル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 23:54
進む。
進む。 昨日になりますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 23:57
行脚。
行脚。 夕方から都内行脚をしてきました。 というのは・・・これをゲットするため(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/06 23:52
計画性のない女。
計画性のない女。 ここ数日は珍しくゆるゆるスケジュール。 とはいえ、やることはやまほどあるのですが、 対外的な用事や出る仕事がないと、 気分も全部緩みっぱなし(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 23:57
Devils out, happiness in!
Devils out, happiness in! ↑は、”鬼は外、福は内”って英語でなんて言うのかな? と何気なくネットで調べた結果(笑) devil って書かれると、また印象が違いますな(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 23:55
寄贈式。
寄贈式。 所属している草加市演奏家協会では 毎年不定期に行っているチャリティコンサートの収益金を 義援金として寄付してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 23:51
やっと。
やっと。 午後からお茶会というか、ランチ会でした〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 23:54
寒さ負け。
寒さ負け。 昨日と うってかわって今日は寒くなりました。 風が冷た〜い! 我が家で一番暖かそうなのは プーだったりします(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/01 02:56

<<  2017年2月のブログ記事

トップへ

Cisのひとりごと。 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる