Cisのひとりごと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定変更。

<<   作成日時 : 2007/04/10 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

え〜〜今日はよねちゃんの楽典の日・・の予定・・でした(笑)
まぁ、いつもながら、お茶飲みながらおしゃべり。。になったんですが。
相変わらず話が弾んでしまいまして。
あわてて楽典やってみたものの。
今度は、私の例の頭痛の話から、
よねちゃんマッサージ開始(笑)


・・・・・・・・・一応楽典の時間です、これでも(笑)


・・さすがに、今日は申し訳なくって、
レッスンということじゃなくしました``r(^^;)
ごめんよ〜〜〜よねちゃん


しかし・・・
相変わらず頭痛は治りません。
よねちゃんにマッサージしてもらって、肩こりも来てたということにようやく気づいたのですが(笑)
首も触ると痛いところがあったりして。
し、脂肪でもたまってる?!?!
自分なりにマッサージしてるのですが、
首から頭にかけて(それも右側だけ)痛みが走る・・・
鈍痛は消えません・・・

こういうときはどこの病院に行けばいいんですかね?
整形外科でいいのだろうか??
なんか違う気もするなぁ・・

まぁ、相変わらず色々ありまして、悶々と明け方まで悩んでるので
その辺が無くなったらパ〜〜っと治りそうな気はしますが。
結局整形外科に行こうかなと思ってたのですが、やめました。
しかし、頭痛のせいで譜読みが〜〜といういいわけもそろそろ効かなくなりそうだな``r(^^;)
がんばらなきゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
もうすぐ・・・
花粉症が日に日にひどくなってる気がする・・ ということはスギ花粉ではないってこと?!?!?! え〜〜ん{%泣くwebry%} ただでさえ体調がそんなによくない時期なのに、 くしゃみと鼻水の連続で・・もう疲れた・・・{%がっかり(orZ)webry%} ...続きを見る
Cisのひとりごと。
2011/04/08 23:32
見納めの桜。
日中は、T先生にお誘いされて、お花見散歩{%春webry%} 明日が花散らしの雨って言われてるので、 事実上、今日が今年最後のお花見ですかね?(^_^;) ...続きを見る
Cisのひとりごと。
2012/04/10 23:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと〜大丈夫?じゃないですよね・・・
私も、肩こり腰痛ひどいからつらいですけど、
頭痛まである場合は相当ひどい時です。
温泉&マッサージプランを考えて
ゆっくり休んでくださいな・・・
miyono
2007/04/11 00:28
首はあなどっちゃだめです!!
と、首が原因で3週間左腕三角巾吊りの刑になった私が申し上げます。
1回整形外科行っておいた方がいいかも。
それで肩こりと言われたら、鍼へgo!
ぴよきち
2007/04/11 10:53
みなさんのおっしゃるとおり、これ以上おかしなことにならないうちにぜひ受診を!
鍼灸師の方を頼ってみては??
それにしても、夜型で寝不足はよくないです。
私のめまいも、多分寝不足・・・
そぷらの
2007/04/11 11:52
>miyono さま
温泉&マッサージ!!!いいですねぇ・・・
行きましょうよ〜〜〜

>ぴよきち さま
え〜〜〜そうだったんですか?!?!
腕を吊ってらしたと言うことは・・手に影響出ちゃったんですか??
う〜〜ん・・行くべきですかね・・でも、鍼・・・怖い・・(T_T)

>そぷらの さま
やっぱり鍼灸師かぁ・・・こわいんだよね・・行ったことなくって。
これは行くべきか・・・?
それより、そぷらのちゃんのめまいの方が心配だよ(T_T)
あ、私信・・ネッダ様から無事郵便受け取りました♪
cissie
2007/04/11 23:11
鍼、効くよ〜!!
鍼灸師さんのレベル(技)によって違うと思うけど、僕個人の経験値からは「鍼」を薦めます。まぁ「マッサージ」よりアタリ、ハズレが大きいかもね。
あと、注意点として必ず「鍼使い捨て」のところを選ぶこと。コレ、絶対条件。
腕のいい鍼灸師さん(1人しか経験ありませんが)が鍼を打つと、その場で効いているのが実感できます。お試しを!!
あと、頭痛薬の服用効果を報告します。僕は普段「バファリンプラス」の愛用者なんですが、その効果を100%として、バイエルンアスピリンは70ぐらいかな。効き始めが遅いのと、効果にムラがありました。キッツイ頭痛のときは1回の服用では収まらなかった。安いだけはあるね。今、実験しているのは「イブ」。安い割には結構いい仕事をしてくれます。コストパフォーマンスという点では1番かも。
ポーゴ
2007/04/12 15:19
おぉぉ・・やっぱりそうですか・・鍼ですか・・・
でも・・こわいよ〜(T_T)
使い捨てのところって・・腕のいい人って・・どうやって調べればいいんだろう?
やっぱり口コミ?

ところで・・ポーゴさん・・とうとう人体実験ですね!
てか、お薬飲みすぎに注意してください〜〜(T_T)
私、鎮痛剤系は効きやすくて、いつも半分しか飲まないのですが、
そういう意味で、いかがですか?
cissie
2007/04/12 21:45
口コミとネットによる情報収集(自作自演があるから難しいよね。宣伝かどうか、冷静に判断するしかないよね)でしょうね。
人体実験はずーっと密かに続けていました。数飲まないと平均的な結果は言えないから、「バイエルンアスピリン」は一応一箱分は飲んだよ。
飲む量は、箱に書かれている分量をきちんと飲んでいます。
cisさんの好みの(愛飲の)銘柄は何ですか?
ポーゴ
2007/04/13 12:26
ひえ〜〜人体実験ご苦労様です♪
私は・・今はセデスと、後は婦人科系の関係で病院で処方された
アセトアミノフェン・・・だっけ?(笑)です。
アセト・・の方は粉薬なので、処方どおり飲んでいますが、
セデスの方は・・一回二錠を飲んだところ、
眠気に負けてぶっ倒れたことがありまして・・``r(^^;)
それ以降、いつも一錠にしています。
cissie
2007/04/13 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定変更。 Cisのひとりごと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる